清濁併せ呑む.com

親愛なる宇宙由来の魂(スターシード)へ

天河弁財天の宇宙意識と地球意識 2017年の自分は殺意に満ちていて愛おしい(追記:あり)

天河弁財天の宇宙意識と地球意識 2017年の自分は殺意に満ちていて愛おしい(追記:あり)

2017年のじぶんの思いを知りたくて・・・当時全力を尽くして書いたこの記事を読みました。以下のリンク先です。全力でわたしは2017年 やれることはやろうとしてたなぁって感じます。殺意に満ちていた。

いまも?2020年 3月 31日現在は・・いまは・・わかんない。満ちているし満ちていないのかもしれない。どっちなんだろう。わかんない。言葉にはできない。ごめんなさい。できるひとおねがいします。

セドナヒーリングの驚きの効能とは イシスペンデュラム+7チャクラオルゴナイト+御真言

読まされたのかもね。これね。シンクロニシティ。まほら鍼灸院さんの施術受けてからずっとシンクロニシティ。

ありがとうっす。

やっぱり、なにかしら感情を言葉に変換してのこしておくことは大切かと。そうおもいます。

2017年のわたし。つらかった。いまもつらいけど?いやつらくない。うん。たのしい。っていえる

2017年のこのときよりは良い。確実に。

このときのわたし。ありがとう。明日 おおきな気付きがあるかもしれないしないかもしれない。どちらでもいいです。

いままでほんとによくがんばってきた。当時からドス黒い感情と毎日向き合って疲れて。それでも「今」まったくブレてない。

ヒーラーとしてはまったく大成しなかったし、これからも大成しない。でも、無駄じゃなかった。

2019年 大晦日の深夜に自転車で天河弁財天まで行く前の食事

2019年の大晦日の行事に合わせるため、午後7時ぐらいにいただけたお食事。

下市口駅のおけ常さんだったかな?おそらく名前は「おけ常」さん。

午後6時ぐらいの下市口駅付近ってもうどの店も閉まってて食事がとれる感じじゃなくて。まっくらで

食事無しで自転車で下市口駅→天河弁財天  クルマで行ったことあるひとならわかるとおもいます。わりと危険ですよね。よるの冬山をチャリ。

食事とれたんです。そのときの鍋焼きうどん。半泣きでいただきました。

なんか、書きたくなったので。また気づきがあるのかもしれないし、もう無いのかもしれない。

追記:2020年 4月1日 気づきありました。天河弁財天の地球意識(ガイア)に自分をアピってきた結果←全くの無意識なんです。ただそう書きたかったから書いてみただけ。冗談のつもり?よく覚えてませんが答えを無意識に根拠なく書いていたみたいです。よくわからない。でも自分を信じることにします。とりあえず書きたいこと書いてみて後で見直してみたとき、気付きが多いとおもいます。私は2019年の大晦日に天河弁財天に自転車で参拝してきました。今思い返すと修行じみたことをしていた気がします。天河弁財天の禊殿で地球意識に「私です。私がやります。何をすればいいですか?もううんざりです。もうすべてうんざり。とっととやってとっとと還ります。どうかじぶんに気づけますように」ってキレ気味に参拝?していたことを覚えています。ちなみにですが、天河弁財天参拝の一時間前に丹生川上神社下社に参拝したときの話ですが、本殿前で浄化の号泣もしてました。なにか関係あるのかもないのかも。2019年の天河弁財天に参拝したときのことは近いうちに書きたいです。そして後で見直してみたとき新しい気付きがあるとおもいます。

2019年大晦日 天河弁財天の地球意識(ガイア)に自分をアピってきた結果

天河弁財天って宇宙意識すごいですね。だいすきです。

でも、天河弁財天ってもうひとつの顔おもちですよね。そうです。禊殿のこと。この画像はそのとき2019年大晦日天河弁財天禊殿付近で撮影したもの。

ガイア

禊殿には国常立尊とよばれたりする「地球意識」が丁寧に祀られています。←くわしい方 いろいろ教えてください。っていうかもうエネルギーもう統合しまくればよくね?なまえとか。めんどい。akikoさんも「めんどくね?」って顔たまにしてそうじゃね?

天河弁財天本殿には「宇宙意識」 禊殿には「地球意識」

ノってきた。また眠れない感じになりそう。宇宙由来の魂に気づけた早朝。まったく眠れなかったんです。

宇宙意識VS地球意識のことを書いてます。繰り返しますね。

地球意識VS宇宙意識のことを書いてます

 
  • 地球意識と宇宙意識
  • 闇と光
  • 陰と陽
  • 伝統と最先端
  • 殺意と愛
  • 女と男
  • 裏と表
最近では・・
  • だいきらい とだいすき
  • アトランティス沈めました と ワンネス意識
  • 名泥棒 と 名刑事

うん。そゆこと。とりあえず投げてみた。投げようとおもったから。

刺さったひと。ことばにできないんです。これ。

追記:2020年4月1日 とりあえずわかってきたこと。地球意識は本気ってことです。akikoさんもライブヒーリング中言ってたとおもいます。「あ。地球はこれほんきだねぇ。」って。よくわかりませんが、地球意識に「自分がうんざりしていること。本気でうんざりしていること。だから自分が統合する。」ということを本気で伝えたら良いのかもしれません。地球意識に「自分が今まで経験してきた闇々な出来事に本気でうんざりしていること。だから本気でなんとかしたい(統合したい)自分がやる」と。

陰陽師って命名 センスよくね?JPN

陰陽師って命名。センスよくね?芯を食ってるっていうか。
光のほうだけじゃない。陰にもしっかり。っていうかむしろ・・・陰がさき???
 
陰陽師。命名したひとは宇宙系のなにかじゃね。
 
すっげぇ優秀な刑事って、要するにすっげぇできる泥棒のやり方がすべてわかってるから、すっげぇ優秀な刑事なのですがすっげぇ優秀な泥棒をやろうとおもえばやれそうじゃね?っていうかもうドロボーでしょ。いやちがう。
 
ことばにできないことを書こうとするとこうなるかなぁ。

追記:4月23日 天才あらわる!言葉にできない→言葉にできたひと「老子」 

老子というひとがいます。「タオ」で有名な人っぽいですね。

老子・・すっげぇ人だとは思うのですが文章がむずいんですよね。わかりづらい。だから嫌いでした。わかりづらいから。

わかりづらい老子の「タオ」をめっちゃわかりやすくしてくれたのが「雲黒斎さん」←なまえがフザけていますよね(笑)

動画を見たらわかると思います。聞きやすいしわかりやすいし見やすい。

動画では・・・美しい と 醜い の対比・解釈について説かれていますね。もう当ブログ読むより雲黒斎さんのこの本読めばよくね?はやくね?って割とマジでおもってます。

Return Top